昼間に空いた時間で稼げる人妻のアルバイト告白体験談

主人が転勤になったので仕事を辞め、大阪で暮らしている子供なしの主婦です。
今まで正社員で働いていた私にとっては、日中に家にいるのが苦痛でした。

そこで最近、風俗のアルバイトを始めました。
子供が欲しかったので、比較的シフトに融通の利く風俗店を選びました。
店長にはそのことを伝えたうえで、採用してもらいました。
以前は専門職に就いていたので、大阪の風俗でアルバイトをすることに不安があったのですが、働いてみると目からウロコでした。
とにかく楽しいです。
週3日だけの勤務という気楽さもあると思いますが、客層が幅広いので視野も広がったと思います。
また店長は穏やかな人で、丁寧で指導をしていただけるので助かっています。
もともといる女性の方たちはかなりキャラの濃い人ばかりですが、根が明るく、とても付き合いやすい人たちです。
そしてイケメンの男性スタッフは目の保養になっています(笑)

私も風俗のアルバイトが楽しいです。

自分に合ったアルバイト先に出会えて良かったですね。
やっぱり仕事に、も出会い運というのがあるみたいですね。
私も今のアルバイト先の風俗店は、待遇も内容も人間関係にも満足して働いています。
新しいことを覚えて出来るようになるというのはとても面白いです。
境遇や年齢がまったく違うアルバイト仲間と話すのも楽しいし、お客様にサービスをして「ありがとう」と言われるのが本当に嬉しいです!

大阪や神戸の風俗店はこんなところ(体験談)

私は気弱なサラリーマンなもんで、上司やイケメン同僚のように、社内で女性社員に気軽に触れることなんでできません。

触ろうもんなら嫌な顔されるか、最悪セクハラで訴えられちゃいますね。

女性社員は制服とか決まってはいないですが、皆思い思いの格好できれいに着飾ってるんですよね。

そんな社内で日々もんもんと仕事を続けていました。

最近ちょっとモンモンがたまりすぎてきたので、大阪のイメクラへ発散しにいってきました。
訴えられるのは嫌ですしね。

以前神戸で1回だけ行ったことのあるOL系のイメクラへ行ってみました。
受付でメンバーズカードを見せて、今回は特典があるので指名料は無料です。

ホームページで何人か目星はつけていたんですが、受付の男性が出したパネルは5枚。
今日はもうちょっと出勤していたはずなんですが、お客さんもうついちゃったんでしょうかね。

出してもらったパネルに目星をつけていた女の子がいたので、70分コースでプレイします。

待合室で待機して、ほどなく女の子の準備ができたのでエレベーター前でご対面。

黒のタイト目のスーツが似合う綺麗な女性でした。

ホテルまでの道中も終始笑顔で話しかけてくれて、口下手な私もこれからのプレイが
楽しみになってきました。

ホテルにつくと女の子がお店へ連絡してタイマースタート。

少しソファーでおしゃべりして、「それじゃお風呂いこうか」とシャワーへ促してくれます。
服も脱がせてくれて、王様気分ですね。

シャワーでも丁寧に洗ってくれて、背中を流す際に後ろからタマタマをソフトタッチ。
これがまたゾクゾクして気持ち良い!

洗い終わると先に私だけ部屋にもどります。
女の子は服をもう一度着てくれて、OLに戻ります。

そこからがこのお店の真骨頂。セクハラプレイスタートです。(こっちは裸ですが)
部屋に備え付けの高めのテーブルに手をついてもらい、後ろからスカートの中へ手を入れていきます。

「部長、やめてください・・・」女の子もノリノリです。

「いいじゃないか、誰もいないんだし」
イヤよイヤよも好きのうち。と手はゆるめません。

後ろから胸も揉んで、少しづつ脱がせていきます。

脱がせている間も少し抵抗してきてくれて、社内でのセクハラっぽくて興奮度もあがります。

そのうち抵抗もゆるみ、トロンとした表情になってきたので、
「さぁ、そろそろ君からしてくれたまえ」

そういうと私の腰にかかっていたタオルをとり、いやらしくしゃぶってくれます。
フェラがかなりうまくて、あやうくいってしまいそうになりましたが、なんとか押さえてベッドへ移動します。

服を全部脱がせて軽くキスから。
このころには彼女の方から濃厚なキスをしてくれて、好感度アップです。

おっぱいからお尻へと移動して、そのまま69に移行すると、彼女のおまたはもうヌルヌル。

指も入れてみましたが、良い声であえいでくれました。

そろそろこちらの限界も近いので、ローションを塗ってもらい、騎乗位素股から、正常位素股でフィニッシュ。

もう少し恥ずかしさを捨ててセクハラプレイが楽しめれば良かったんですが、なかなか自分の殻を破れないですね。

しかしプレイは十分に濃厚でしたので、気分スッキリで明日からまた仕事ができそうです。

大阪か神戸の風俗店で働こうと考えていますが風俗のお店ってどんなところ?

少し事情があって大阪か神戸の風俗店で働こうと考えています。
ですが、風俗店で働いた経験がないので、風俗の事はさっぱりわかりません。
仕事内容とかどんな感じなんでしょうか?

風俗にも色々業種もありサービスも多様化してきています。
そのなかで自分が接客でできるサービスが何なのかをまず確認する必要があります。

しっかりしたサービスが求められるソープランドやホテヘル、デリヘルなんかが良いと思います。

また、触られたり触るのはあんまり・・・っていう場合はオナクラがソフトサービスなので働きやすいでしょうけど、実際にオナクラで営業しているお店が少なかったり、ホテヘルやデリヘルなどのがっつりサービスする風俗業よりは稼げなかったりします。

まず自分がどれぐらい稼ぎたくて、どんな接客があるのかもっと調べてみてくださいね。

風俗店も多様化の時代で本当にあふれるぐらいの業種やジャンルがあります。
その中から自分にあったお店を見つけるのは並大抵の努力では出会えないと思います。

しかし、普通の仕事では稼げない高額を稼げるのが風俗求人ですし、あきらめずに自分にあったお店を探してくださいね。